【施工事例】静岡市葵区 Y様邸(屋根塗装、外壁塗装、シーリング等)
- 7月23日
- 読了時間: 1分
更新日:6 日前

【周辺環境・施工のポイント】
今回は静岡県にお住まいのY様よりご依頼をいただきました。築13年の初めての塗装工事となりました。
屋根外壁その他全面にわたっての塗装工事となりました。
シーリングの劣化部分の補修を行い、塗装工事に入りました。
外壁色に紺系を選択されました。
当社担当が紺系の色を何色か提案させて頂きその中から選んでいただきました。
紺1色ではなくアクセントにボーダーを入れたいとのお施主様からのご要望でしたのでどの部分にどの位の幅で入れたらよいかなど相談させていただきました。
軒天の既存色はグレー系でしたが、外壁色との相性を考慮し白系を提案させていただきました。
外壁色を茶系から紺色に・・・さらにアクセントにボーダーを加えたことで雰囲気がガラリと変わりさらにおしゃれな雰囲気に仕上がりました。
左:Before 右:Afterとなります
クリックすると拡大します。
玄関面・・・施工前

玄関面・・・施工後
アクセントの白色ボーダーはベランダ面を除く玄関面2ヶ所両サイド1ヶ所ずつ計4本入りました。

玄関軒天
外壁の紺と軒天の白で相性バッチリ!!





